『Bondクラブ1月号』美容院のお得な情報満載!

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの2021年1月号が完成致しました。
今回のBondクラブの内容は、下記になっております。

 

 

【表面】

 

●新年あけましておめでとうございます!!

 

1月、今年もはじまりましたね。

皆様にとって今年も楽しい一年になるように、Bondもここに来た時は

「元気がでる!!」

「リラックスできる!!」

「おもしろい!!」

と言ってもらえるように、笑顔があふれる会社にしていきます。

まだまだ、コロナなどで大変な状況ですが、笑っていれば必ずいい事はあると信じて

スタッフ一同、目一杯もてなしますので、本年もよろしくお願い致します。

 

●Bondからのお知らせ

 

Bondでは、もっとお客様が喜んで頂ける事はないか!?と思案し、

様々なこころみ、チャレンジをこれからしていきます。

つきまして、現メニューをバージョンアップしていきます。

4月に改正予定です。おたのしみに!!

 

●求む仲間たち!

 

 

 

【裏面】

 

●かっこいいとは?

 

●復活毛髪コース(強髪)とは・・・?

 

カットなどのメニューにプラスして強髪を行うメニューです。

10月からはじまり、リピート率90%!!

本気の方は2週間に1回、最低でも1ヶ月に1回行うのをオススメしてます!

変化の嬉しいお声多数!

詳しい変化をみたい方はスタッフまでぜひお気軽にお声かけ下さい!!

 

●ワンポイントアドバイス

 

冷え症改善、体の芯から温める方法をご紹介します!
①起床したらコップ1杯の白湯を飲む。
②第二の心臓のふくらはぎを鍛える。
気づいた時につま先立ちをする”エクササイズ”おすすめです!
③シャワーだけでなく湯船につかる。40℃以下のぬるま湯にしましょう。

 

●お客様からの温かい声

 

●Bondスタッフの一言