『Bondクラブ2月号』美容院のお得な情報満載!

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの2021年2月号が完成致しました。
今回のBondクラブの内容は、下記になっております。

 

 

【表面】

今年もはやいもので、もう1ヶ月もたちましたね。
コロナ疲れもみなさんあると思います。
Bondでは、引きつづき感染対策で24時間ウィルスを防ぐスプレーで、朝、ふれるものを消毒、マスク、手指消毒、雑誌などは出さないetc、を行っています。
協力して頂けるお客様ばかりで本当ありがたいです。
その他、お客様にもっと喜んでもらいたいと思い、Bond HPにネットショッピングを始めてます!!
私の本も売ってますので、よろしくお願いします(笑)

 

①お知らせ

Bondでは、もっとお客様に喜んでもらえる事はないか?
常に考え、行動に移していきます。
つきましては、4月(!?)にセットメニューも増やしていく予定です。
お楽しみしていて下さい。

 

②求む仲間たち!

 

 

 

【裏面】

 

①オススメ!!
イミュ モイストゲル ¥990
アルコール消毒などで乾燥しがちなお肌に!
しっとりと保湿してくれるのに、さらさらでベタつきません。
アルコール、合成着色フリーなのに、抗菌・抗ウィルス効果あり。
さらに!
新型コロナウィルスを1万分の1以下に不活化するといわれているカキタンニンも配合されています。
気になる方はぜひ!

 

②ワンポイントアドバイス
肩こり解消つぼ

 

③こんな時代だからこそ、リーダーに求められる事!

 

④お客様からの温かい声

 

⑤Bondスタッフの一言