『Bondクラブ4月号』美容院のお得な情報満載!

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの2021年4月号が完成致しました。
今回のBondクラブの内容は、下記になっております。

 

 

【表面】

①Bondでは、お客様にもっと喜んで頂けるように、4月から新しいメニューも増やします。
癒しのメニューも充実させていますので、この機会にぜひ!

<例>
●復活毛髪コース
CUT + まゆカット + 強髪 + スパ + シャンプー・ブロー
通常¥10,000 ⇒ ¥8,800
(髪のボリュームが欲しいあなたにピッタリ)

●リフトアップコース
CUT + お顔のシミ取り・美容液 + シャンプー・ブロー
(スティックタイプで簡単、つけるだけでシミもまつ毛美容にもなります)

 

Bondオリジナル、シャンプー・トリートメント
美容院のシャンプー・トリートメントは高い!!
そんなあなたの為にBondではオリジナルシャンプーを只今、制作中です。
お客様に喜んでもらえる様にする為なら、なんでも叶えたいと思ってます。
(無理な事もあります 笑)

 

仲間大募集!!

 

LINEは登録して頂くと、その場で100円offさせて頂きます。
会員200名になった時点で、スタンプラリーが始まります。
月1~2回配信です。お楽しみに!!
インスタでは、お店の情報はもちろん、ヘアスタイルなどものっています。
ぜひチェックしてください♪

 

 

【裏面】

①ワンポイントアドバイス
マスク着用による目の下のシワ改善テクニック

★ローションマスクしながらツボ押し
中指でツボを各3秒程度ゆっくりと押します。
・眉尻のくぼみ
・目尻から4分の1
・目頭
目のシワ、シミ、むくみや眼精疲労などにきくので、ぜひ一度お試し下さい!!

 

②オススメ♪まつ毛美容液
強髪の会社さんからのまつ毛美容液オススメです!
この美容液にはヒト幹細胞液のエキスが20%配合されています。
その為、まつ毛を強くするだけでなく、シミやニキビ跡にもオススメです!
いつものお手入れ後、気になる部分につけてみてください。

 

③相手に求める条件

 

④お客様からの温かい声

 

⑤Bondスタッフの一言