『Bondクラブ6月号』美容室のお得な情報満載!

 

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの2022年6月号です。

 

【表面】

 

1. 7月8月から始まります!!よ~~~~(パチパチ)

 

何が!?

Bondでは年2回お客様に感謝を込めてシャンプーチケットなどのお得なキャンペーンをおこないます!!

今回は美容器具のレンタル企画などもありますので楽しみにしてください。

詳しくは7月のBondくらぶでお伝えします。

 

2. 平日のんびりしたい方

 

Bondでは少しでもお客様をリラックスしてもらいたいという願いから

個室でのヘッドスパのメニューを作りました。

詳しくはスタッフまで聞いてください。

 

3.オススメのコース!!

 

誰もが頭皮の悩みなどかかえている方いらっしゃると思います。

・頭皮ケアコース

・本気育毛セット

を用意しています。詳しくはスタッフまで聞いてください。

 

【裏面】

 

4. 細部に気づく事

 

この人気が利くな!!と思うことは色々な場面で感じた方々、多いと思います。

大切なのは、自分から抱いてみる。お客様に抱くことはある意味勇気のいる行動ですよね!

目の前の方がいいやすい状態を作る、これがプロの仕事!!

 

5. オススメ!!

 

michiteシリーズから新しくサマーシャンプーが登場!

頭皮、髪のダメージを抑え、爽快感と血行促進を実感!

瀬戸内レモンの香りでいやされます。トリートメントは紫外線による乾燥ダメージから髪を守ってくれます。

この夏にぜひ、スッキリいやしとエイジングケアオススメです!!

 

6.お客様からの温かい声

 

・初めて利用しましたが、担当の方が奇策で話しやすく要望にも応えていただき提案も良かったです。(男性)

⇒ありがとうございます!また個室でリラックスしながらお話しきかせてください。スタッフ

 

7. Bondスタッフの一言