『Bondクラブ7月号』美容室のお得な情報満載!

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの2022年7月号です。

(表面)

暑くなってきましたね❢❢
Bondも熱いこの季節がやってきました(ちょっと強引ですが…)

 

1.7月8月お客様感謝祭
Bondでは7・8月日頃の感謝の気持ちをこめてお客様へお得な感謝祭をいたします。
興味はあるけどどんな商品なんだろう?とかお客様の紙の悩みに寄り添い対応できるラインもありますので
ぜひ!!活用して下さいね。

 

2.タルはじめます❢❢
・これ使ってみたい、けどちょっと値段が…そんなあなたにピッタリなレンタルサービスはじめました。
脱毛器、ドライヤーect
興味ある方は気軽にスタッフまでお伝えください。

3.目標を達成するには?
やはり行動する事が全てですね、逆に達成できない理由は数えたらキリがありません。
気分がのらない、時間がない….etcetc
結局は時間(タイムリミット)を自分の中に設けて自分自身を管理することが1番大切になってきます。

 

4.お客様からの温かい声
カットも顔そりもシャンプーもとても満足でした。
雰囲気がよくとても癒されました。
次回は王様コースにしたいと思います。男性

⇒ありがとうございます!更に満足していただけるよう精進してまいります。
次回は是非王様コースお待ちしております。スタッフ

 

5.ワンポイントアドバイス
徹底ガードで日焼けの隙を与えない!
紫外線が強い7月は紫外線対策をしっかりすることが大切です。
髪の生えぎわ、眉間、耳。小鼻のわき、フェイスライン、首や首のうしろなどは
塗り残しやすいパーツなので意識して忘れないようにしましょう。
また、マスク越しの日焼けをしないようしていない部分もしっかり塗りましょう!