『Bondクラブ9月号』美容室のお得な情報満載!

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの2022年9月号です。

(表面)
今年もあと….何ヵ月…

 


川瀬が所属している経営セミナーで理・美容師が集まるヘアコンテストが
羽島文化センターにて9月12日にあります。
Bondスタッフも出場!ファイト❢❢

 

シャンプー後に2~3プッシュを手にとり
頭皮に塗布してマッサージすると育毛効果がでる❢❢

 

レンタルサービス継続します
お客様に公表頂いたレンタルサービス引き続きのご利用よろしくお願い致します。

 

(裏面)

信頼とは何?
あの人は信頼があるとかないとか!色々言いますね
信頼があるとは何か?
私が思うのは小さな事を大切にするという事だと思います。
・小さな約束を守る
・会話を大切にする

 

お客様からの温かい声
【お客様:男性】初めて美容院に行きましたが、話を聞いていただきながら
いい感じに仕上げていただきました。自分でセットできるように練習します。
【スタッフ】ありがとうございます❢❢

 

ワンポイントアドバイス
ドライヤーを正しく使うコツ、よりキレイな髪の毛へ✨

 

風は上・横・後ろから当てる・・・乾かしムラがおきないよう上や横、後ろから当てましょう。

また右側のときは右手でドライヤーを持ち左側は左手でもつようにするとよいです。

 

ドライヤーは10cm~15cm程度離し、同じ場所に当て続けない。
近すぎると熱でダメージを与えてしまうので、小刻みにゆらしたり髪の毛を手で動かしたりしながら、

適度な距離で乾かしましょう。

 

髪の毛を軽く引っ張りながら乾かす・・・全体が8割程度乾いたときに軽く引っ張りながらドライヤーを当てるとクセが伸びやすいです。