美容院のお得な情報が詰まったBondクラブ12月号!

岐阜市の茶屋新田にある美容院Hair Resort Bond(ヘアリゾート ボンド)が毎月発行しているBondクラブの12月号が完成致しました。
今回のBondクラブの内容は、下記になっております。

 

[表面]

①今年もありがとうございました!!

本当にあっという間に1年が過ぎてしまいますね。インフルエンザなども流行してきますので、体調には皆様気をつけて下さいね。Bondスタッフも、みんな元気でいてくれて感謝です。来年度も皆様に寄りそい、喜んでいただき、お客様に愛される、かわいがられる様にしていきますのでこれからもよろしくお願い致します。
※新しいスタッフも入ってくると思いますので可愛がってあげて下さい!

 

②今、売れてます!

先月号でもお知らせいたしましたが、今、美容液バームオススメです!気になるシワやたるみにこれ1本!
Point:カッサプレートの強度と形を再現した溶けるカッサスティック。首や額など気になる所に化粧水後のかわいたお肌にお使い下さい!
朝、お化粧の下地がわりにもなり、乾燥による目のシワなどを防ぎます。

 

③Bond大抽選会のお知らせ★

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、今年も大抽選会を行います!福袋の商品1つご購入につき1枚、券をお渡しいたします。すでにご購入されたお客様の券はこちらで保管させていただいております。
気になる豪華賞品は…
1位ディズニーペアチケット・2位ずわいガニ・3位全国ラーメン
2月1日店頭にて発表させていただきます。お楽しみに!!

 

④オススメのごはん屋さん
⑤店舗スケジュールの案内

 

[裏面]

①愛犬1周忌

②ワンポイントアドバイス

③オーナーのつぶやき

④お客様からの温かい声

⑤Bondスタッフの一言